練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ご報告

今年も残るところあと22日。

また1年が終わってしまいます。

 

今日はこのブログを見てくださっている方々へ、

ご報告がございます。

 

私事ではありますが、

来年の4月1日を待ちまして、

ゆうかデンタルクリニックを

退職する事になりました。

 

検診や治療に来てくださっている方には

直接報告させて頂いているのですが、

このブログでの報告が先になってしまう方々、

申し訳ございません。

 

私にとってゆうかデンタルクリニックは

最高な職場でした。

 

今でも辞めてしまうのが勿体なく感じています。

 

しかし、人生一度きり。

やり残す事が無いように、

悔いなく生きていきたいと思い、

今回こう言った大きな決断を致しました。

 

まだまだ実感は湧きませんが、

残りの日数を患者様の皆様と、

スタッフのみんなと明るく楽しく私らしく、

過ごしたいと思っております。

 

トークの方が長かったり、

患者様の事をいじってしまったり、

(もちろんいじり返されたり(笑))

爆笑したり、

なかなかいないタイプの歯科衛生士だったと思います(笑)

 

ですが、歯医者嫌いの方が少しでも通いやすくなったり、マイナスイメージが変わったのであればとても嬉しく思います。

 

こんな私を担当として受け入れて下さった患者様、

本当にありがとうございます!

 

あと3ヶ月半程は出勤致しますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

今日は簡単にご報告とさせて頂きます(。・・。)

 

f:id:mwk-i:20171209222854j:image

(左:萩原先生 真ん中:ゆうか先生 右:私)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;