練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

宅配便

f:id:mwk-i:20171207204248j:image

 

私はよく通販で買い物をし、

宅配便を使うのですが

いつも再配達になってしまいます。(T ^ T)

 

なかなか家にいる時間が少ないのと、

配達時間の変更により最終受付が19時に

なったため、時間指定をしても

仕事終わりだとほとんど一発では受け取れないのです(T ^ T)

 

それで、

ついこないだお休みの日に

たまたま家に居たので

再配達のお電話をしました!

 

その日は家にいる予定だったので、

いつ届けてもらっても大丈夫だったのですが、

配達員の方が、

『あ!井野さんですね!いつもの時間に伺いますね!前回運んだ者が別の人だったので再配達になってしまったみたいで、また後で伺います!』と、、、

 

覚えてくれてる〜助かる〜(´;ω;`)

 

次の日も時間指定で1番遅い19時に

していたのですが、

それより遅い時間に届けて下さったので

一発で受け取れました!

 

こういうちょっとした気遣いがとても嬉しく感じました(*^^*)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;