練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ベビーフット

毎年この時期になる、カカトのカサカサ…。

 

今年も見事にカッサカサです〜(笑)

 

いつもはカサカサだけでヒビ割れはしないのですが、

今年はヒビが入ってしまって…

 

なので、カカトケアを色々調べた結果、

これを買ってみました♪

f:id:mwk-i:20171130230730j:image

『ベビーフット』です!

 

これ調べてみると、

本当にビックリします!

ぜひ、画像検索をして欲しいです(笑)

 

剥ける角質の量が多すぎて、

もう、『脱皮』です(´・3・`)

 

人によって違うそうですが、

指の形まで綺麗に剥けた人もいるようで、

その画像が1番凄かったです(´・ω・)

 

結構衝撃的なので、

ここに載せるのは控えておきます(´・ω・`;)

 

 3日〜7日目に剥け始めるそうなので、

ツルツルなカカトに

生まれ変われるのを期待して

待ちたいと思います(´・3・`)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;