練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

機械音痴

f:id:mwk-i:20171114162556p:image

 

今日はパソコンを買おうと思って

電気屋さんに行ってきました!

 

機械は本当に苦手で、

何の種類があって、

どんな性能があり、

金額がどのくらい違うのかなど、

一切何もわからない赤ちゃん状態で

説明を聞きに行ってきました!

 

なので、次から次に疑問が出てくるわけで、

店員さんに質問しっぱなし(´・ω・)

止まらない質問(´・ω・)

 

結局店員さん3人がかりで対応してくれました(笑)

 

基本的な事もわからないので、

iCloudって何ですか〜?iTunesって何ですか〜?』など聞いていたら、

わかりやすく絵で描いて説明してくれました(笑)

 

結局、3時間半居座り、

途中からは雑談もしてくれて

お店でずっと笑ってました(笑)

 

多分めんどくさいお客さんと

思われただろうな〜(´・ω・)

 

で、やっと一通りの説明を受けて

お店を出ると、

目の前にタモリさんがいましたΣ(゚Д゚)

 

おしまい(笑)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;