練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

韓国

4カ国目は大好きな韓国です!

韓国の好きなところは、

洋服が可愛いくて安い!

カフェがフォトジェニックでオシャレ!

ご飯が美味しい!

愛嬌があって可愛い!

 

今年は2回行きましたが、

2回とも本当に楽しめました(〃▽〃)

 

3月に行った時はアートな街に行きました♪

街のいたるところに遊び心があったり、

フォトスポットが沢山あります!

韓国人の方も結構来ていました♪

f:id:mwk-i:20171110181338j:image

その他は明洞の屋台を回ったり、

買い物をしたり、カフェ巡りをしたり、

とりあえず沢山食べました(笑)

f:id:mwk-i:20171110181519j:image

 

 

8月に行った時は、

少し喋れるようになった韓国語で、

カフェのお姉さんにお願いをして

友人の誕生日をサプライズでお祝いしました♡

友人も韓国が大好きな子だったので、

韓国でのサプライズに喜んでくれました(。・・。)

f:id:mwk-i:20171110181817j:image

その他はカフェ巡りをしたり、

カラオケに行ったりなど、

3月に行った時よりかは

現地の子達が遊ぶような事をして楽しみました♪

 

 

距離的にはあまり変わらないので、

韓国に行くのと、

熊本に帰省するのは同じ感覚になりました(笑)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;