練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

1日

本当に昨日は22時前に寝てしまって、

4時頃目が覚めました(笑)おばあちゃんかよ!

 

なので、昨日ブログに書いた通り、

朝勉をみっちり集中して2時間しました〜!!

頭が冴えていて、

スラスラ問題が解けました♪

 

今日はお休みだったので、

そのあとたっぷり二度寝( ̄∇ ̄)

 

お昼ころ起きて、

家の事を済ませ、

下北沢に行ってきました(*´꒳`*)

 

久しぶりの下北沢!

f:id:mwk-i:20171010230355j:image

大好きなチャイラテ♥︎

 

高校生の頃からお世話になっている先輩と

カフェでお喋りしてきました(*´꒳`*)

 

高校生の頃から8年も経つのに、

変わらず面倒を見てくれる先輩!

上京した時には引っ越しも手伝って貰ったりと、本当に頼りにしまくりです( *`ω´)

 

いつか恩返ししなくちゃ〜〜(*・ω・*)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;