練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

熊本から

3年間同じ歯科衛生士の学校に

通っていた友人が、

今月熊本から上京してきたので

会ってきました〜(*´꒳`*)

 

一般歯科に就職したのかと思っていたら、

企業に就職したとのことでビックリ!

 

歯科衛生士の中でも働き方は様々で、

色んなメーカーで商品開発に携わったり、

歯科衛生士の講師だったり、

訪問歯科だったり、

大きな病院で看護師のように働いたり、

セミナーを開いたりなど沢山あります!

 

これから臨床からはしばらく

離れてしまうそうですが、

今回の転職をチャレンジと言っていたので、

一生懸命頑張って欲しいです☆

 

雑貨屋さんに必要なものを

一緒に買いに行ったのですが、

彼女も初めての一人暮らしで

2年半前の私を見ているようでした(笑)

 

仕事も新生活も頑張れ〜〜〜〜o(`ω´ )o

f:id:mwk-i:20171006224546j:image

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;