練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

寒いよ〜

こんばんは〜!

今日は急に冷えましたね〜。

 

ランニング用に買ったナイキの靴が、

普段ばきになってしまいました(T_T)

f:id:mwk-i:20171004231455j:image

続かなかったな〜ランニング(´・3・`)

 

日頃から走ってたらもっと体力も免疫力も

あっただろうに、、、

 

 

今日は朝と昼の温度差に、

ついにやられてしまいました(T_T)

どうやら風邪の引き始めのようです。

くしゃみは出るし喉が痛くて取れそうです(笑)

 

つばごっくんが辛い、、、

痩せろって事かな〜(笑)

 

皆様も、気候に負けず、体力をつけて、風邪をひかないように気をつけて下さい!(言える立場じゃない)

 

喉にタオル巻いて、

マスクつけて、

今日は早めに寝ようと思います(´・ω・`)

 

お休みなさい☆

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;