練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

定期検診

f:id:mwk-i:20170926230957p:image

突然ですが!(笑)

ゆうかデンタルクリニックでは、

定期検診をお勧めしております♪

 

 

その検診の受診のタイミングは、

患者様によって違います。

 

お口の中に特に問題が無く、

セルフケアがかなり上手な方 →6ヶ月に一度

 

お口の中に特に問題ないが無い方は→4ヶ月に一度

 

お口の中の様々なリスクが高い方は→1ヶ月に一度

 

大まかに分けるとこんな感じです。

患者様のご希望によっては、

3ヶ月だったり、

2週間に一度だったりがございます。

 

なので今の時期に検診へ移行になる方は

1月と2月の検診になる方が多いのです!

 

ありがたい事に、

担当させて頂いている患者様の中には

4ヶ月後の予約をされる方も多く

1月の2週目と3週目の土曜日の午前中は

けっこう予約が入っておりました( ゚д゚)♡

 

ちなみに、1月1日元旦の9時もです( ゚д゚)♡

私の担当の、

新年お一人目の患者様は決まりました☆

 

いつも検診に来て下さり、

笑わせてくださる患者様なので

良い一年のスタートになりそうです(*^^*)

 

ご予約の取りづらい時もあり

ご迷惑をおかけしますが、

これから検診に移行になる方々、

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;