練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

勉強!

こんばんは〜☆

最近寝不足気味で、肌荒れが、、、

理由は仕事が終わって、

お風呂と食事を

ぱっぱと済ませてからやる韓国語の勉強に

はまっているからです( *`ω´)

やり始めるとすごい集中しちゃうんですよね〜♪

 

壁に、わからなかった単語や文法を

沢山貼って、寝る前にブツブツ1人で

喋ってるのですが、逆に目が覚めちゃって。笑

 

気付くと2時とか、、、

 f:id:mwk-i:20170925234203j:image

新しい教科書になってから、

普段韓国のテレビ番組を観ている時に

よく聴く単語や文法が出て来て、

勉強がさらに楽しくなりました(*^^*)

 

新しく変わった韓国語の先生は、

とても愛嬌があり、

一生懸命教えてくれるので、安心しました♡

 

また今週も頑張ろう〜〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;