練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

やめてくれ〜

母から

『ペットボトルのお茶いる?梨いる?』と

連絡が来ていたので、『いる!』っと

返信をしていました。

 

そして昨日実家から

想像より大きめの段ボールが届きました。

 

ペットボトルのお茶と梨しか

入っていないはずなのにな〜と思い

開けてみると、

案の定色んな物が詰め込まれていました。

 

こういう事が数回あったので、

毎回必要のないものは入れないでと

散々言っていました。

 

生ものだと、

腐らせたりしたら勿体無いから特に。

 

それなのに、、、

ウケを狙って色んな物を詰め込む母。

 

今回は、

きゅうりが一本に

賞味期限が切れたお菓子。

 

もう、why?

 

送ってくれるのはありがたいけど、why?

 

 

自分で自分にウケたのはこれ。

私はマンゴーが好きなんですが、

そのマンゴーがクッション材に

包まれて入っておりました!

f:id:mwk-i:20170916233320j:image

え!気が効くじゃん!

 

やった〜!!と手にとってみると、

思っていたより硬い。

マンゴーってこんなに硬いっけ?と思って、

この果物の頭とお尻を見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごでした。長いりんご。

 

しかもりんごそんな好きじゃない。

梨6個に対してりんご1個だし。割合おかしい。

 

このりんごのオチには

やられた〜と思い、

笑ってしまいました( ̄∇ ̄)悔しい(笑)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;