練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ラスト授業

今日は、

韓国語を1年間教えてくれた先生との

最後の授業でした(TT)

 

みんなで、授業前に集まって

寄せ書きを書きました!

それぞれプレゼントや写真も準備して。

 

クマが好きな先生なので、

みんなクマのプレゼントを♡

 f:id:mwk-i:20170915191233j:image

今日から新しい教科書で、

内容も少し難しくなってましたが、

授業はやっぱり楽しくて、

終わりに連れて本当に寂しくなりました(;_;)

 

でも!死ぬわけじゃないし!

会おうと思えば、会えるし!

連絡も取れるし!

韓国なんて、東京からしたら

熊本とそんな距離変わらないし!(笑)

 f:id:mwk-i:20170915191302j:image

最後は明るく、

みんなで送り出せてよかったです!

先生の初の生徒になれてよかったな(*^^*)

 

次会える時には、

日本語無しで韓国語でベラベラ

喋れるようになっていられるよう、

先生が変わっても授業は頑張ろうと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;