練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

私服

通勤は、いつも部屋着みたいな格好で

通勤しているのですが、

本当は洋服が大好きな井野です(@ ̄ρ ̄@)

 

洋服はハイブランドにこだわらず、

プチプラな物や古着をよく買います!

 

長く着る派ではなく

数が多い派です(;ω;)

 

遊びに行く時は出来れば、

コーデが被りたくないんですよねo(`ω´ )o

 

なので、1回しか着てないものや、

もはや着たことのない洋服もあります(TT)

 

なので今の部屋のクローゼットはパンパンで、

他の収納ボックスもパンパン。

 

どうにかしないといけないのに、

新しく洋服を買ってしまいます(;ω;)

 

つい最近買ったのがこのラコステのTシャツ!

f:id:mwk-i:20170913214017j:image

古着なので600円で買えました♥︎

しかも、色褪せも全くなく

新品に近い状態でした♥︎

そんなものが手に入った時は

めっちゃテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そしてもう1つ。

f:id:mwk-i:20170913214653j:image

これは元値6000円程でしたが、

たまたま入った古着屋さんで540円でした♥︎

 

上手に買い物できた時の

気分は本当に最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;