練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

最後

昨日は金曜日の為、休診日でした!

なので私は韓国語レッスンへ!

 

もうすぐ通い始めて1年になります(^_^)

 

毎週ほぼ休まず、

新大久保まで通った事と、

飽きっぽい私が1年も続けられた事に、

自分でもびっくりしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

そして、一冊めの教科書が終わり、

しばらくは復習をしていたのですが、

その復習も終わり、

来週からいよいよ教科書2冊めに突入です!

 

ちらっと中を見ましたが、

内容がだいぶ濃くなっているようで、

心配です。。。ついていけるかな〜(TT)

 

で!そんな時に、

1年間ずっと教えてくれていた担当の先生が

急遽帰国してしまう事になり、

来週の授業がその先生との

ラスト授業になってしまいました( ;  ; )

 

クラスのメンバーも、

その先生だったから今まで続けてこれて、

楽しく通っていたので、だいぶショックです。

寂しくて泣けそう。。。

 

でもこればっかりは仕方のない事!

人生出会いと別れの繰り返し!

1年間の事を忘れないで、

先生には気持ちよく帰国して欲しい!!!

 

なので、昨日は授業の後に

皆でご飯に行きました(*^^*)

f:id:mwk-i:20170909003637j:image

 f:id:mwk-i:20170909003648j:image

 

最初は全く知らないメンバーだし

歳もバラバラで人見知りもしてましたが、

『韓国が大好き』って共通点があるおかげで、今ではずっと喋ってられます♡

 

来週が最後と思うと寂しいけど、

笑顔で先生を送り出せるようにしたいです(*^^*)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;