練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

インスタント麺

海外旅行へ行くと、

自分へのお土産に買ってしまう

現地のインスタント麺。

 

キャリーケースの中で場所取るのに、

なんだか買ってしまうんですよね〜( ̄∀ ̄)

 

この前、韓国で買ったものがコレ!

f:id:mwk-i:20170907000251j:image

4分経ったらお湯を捨てて、粉をまぶします。

 

こちらは、具なしでした!

チーズ味のスナック菓子の味がする、

麺を食べてるような感じでした( ̄ー ̄)

ちなみに新大久保でも買えます(笑)

ただ、日本だと少し高いです(TT)

 

もう1つがコレ!チャプチェです!

f:id:mwk-i:20170907000316j:image

こっちは普通に美味しかったです!

具も入っているし、

ちゃんとチャプチェでした!ちゃんと(笑)

 

2月にタイに行った時は

このインスタント麺を買いました!

f:id:mwk-i:20170907000336j:image

 

トムヤムクンです!

結構辛いですが、

ちゃんと本場の味がしました!

 

なので、帰国後もタイを楽しめましたっ♪

 

でもやっぱり!やっぱーーーーり!

日本のインスタント麺は優れてますね!

日本が1番美味しいと思いますo(`ω´ )o

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;