練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

もう、夏も終わりなのね、、、

こんばんは!

段々と肌寒くなってきましたね!

家ではクーラーをつけなくなりました!

というかもう夜は寒いですよね。

冷え性なので足がキンキンに冷えてます(TT)

 

あ〜これから嫌いな冬がやって来る。。。

 

朝は寒くて布団から出られないし、

食欲は増して沢山食べるし、

汗はかかないし、

運動しないし、

太っても痩せれないし、

あったかい所にいるとすぐ眠くなるし、

家から出たくないし、、、

 

いやいや、全部自分のせい(笑)

 

どうしたら冬が好きになれるかな〜。

 

ウィンタースポーツ?

いや、出来ない( ̄∀ ̄)

 

暖かくて美味しいもの食べにいく?

いや、太る( ̄∀ ̄)

 

あえてもっと寒い所へ行く?

いや、もっと無理( ̄∀ ̄)

 

去年の12月と今年の2月は

常夏の国へ逃げましたが、

今年は今の所まだ予定がないので、

冬の楽しみが見つけられるといいな〜

 

 

グッバイ夏!

 

f:id:mwk-i:20170905233742j:image

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;