練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

韓国レポート③

3日目は、

もうすぐ誕生日の友人の

バースデーサプライズをしました!

日本からプレゼントやろうそくなどを持参し、

当日、店員さんにサプライズの協力をお願いしました!

韓国語習っててよかった〜(@ ̄ρ ̄@)

 

店員さんも快く引き受けてくれて、

ケーキにロウソクを刺して

持ってきてくれました♡

f:id:mwk-i:20170903224730j:image

友人も韓国語を勉強してるので、

メッセージも韓国語で♪

 

友人もまさか海外でサプライズされるとは

思っていなかったようで、

かなり驚いてくれました(≧∇≦)

 

驚いてくれると、

サプライズする甲斐があります♥︎

 

その後は、

ずっと行きたかったカフェに行きました!

カフェ大好き(笑)

 

自動販売機がモチーフのカフェです!

f:id:mwk-i:20170903224857j:image

 

f:id:mwk-i:20170903225033j:image

 

 

自動販売機は、カフェの扉になっています!

このアイディアがすごい!

 

 

その後は洋服を沢山買って帰国しました♥︎

韓国の洋服は可愛いくて安くて、

ついつい大量買いしてしまいます(@ ̄ρ ̄@)

 

しばらく節約だな〜

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;