練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

韓国レポート①

4日間お休みを頂き、

大好きな韓国へ旅行に行ってきました!

今年の3月にも行ったので、

約5ヶ月ぶりの韓国でした♡

 

なのでまたまた韓国レポートしますo(`ω´ )o

 

まず1日目!

仁川国際空港から明洞へ移動したのですが、

その移動中に素敵な出会いがありました!

それがこの子♡

猫が好きらしく

このアプリを喜んでくれました♡

f:id:mwk-i:20170903220950p:image

韓国とカナダのハーフの女の子です♡

人見知りせず、

外国人の私でも懐いてくれましたo(`ω´ )o

というより、

膝の上ですっごい遊んでました(笑)

f:id:mwk-i:20170903221411j:image

この子のお父さんとお母さんも私達に対して

優しくて、この女の子を預けてくれました(^_^)

会話は英語と韓国語と日本語で、

頭の中ぐっちゃぐちゃでした( ̄∀ ̄)

 

明洞に着くまでずっと子守してました(笑)

 

なぜだが、海外へ行くと、

必ず外国人の子供と触れ合ってるな〜

 

可愛いくて癒されました♥︎

 

到着後は明洞で食べ歩きをし、

そのあとはカラオケに行きました!

初めての海外でのカラオケにドキドキ!

f:id:mwk-i:20170903221552p:image

機械的には、日本の方が優れていました( *`ω´)

料金も日本の方が安いです(TT)

 

でも、大好きな韓国で

大好きな韓国の歌を歌えて楽しめました♥︎

 

2日目へと続く、、、

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/茜のブログ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;