練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今日

こんばんは!

今日も雨が結構降りましたね(><)

 

最近夜に眠りにつくのが遅く、

今日なんかは朝6時まで起きていました(笑)

前日は朝の8時に起きたので、

22時間起きていた事になります_(:3 」∠)_

そんな体力どこにあった?って

自分にツッコミたくなりました( ̄▽ ̄)笑

 

おかげで午前中に

病院に行こうと思っていたのに、行けず、、、

 時間を相当無駄にしてしまいました(TT)

 

なのでお昼頃に起きて掃除機かけて、

床磨き、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯など1時間程やってました☆

 

日頃から

ちょこちょこ掃除するのが苦手なので、

いつもこうやって一気にやってしまいます(TT)

 

バッタバタで掃除を済ませ、

友人と旅行の計画を立てて来ました♪

f:id:mwk-i:20170815205359p:image

大好きなチーズプルコギビビンバ

(치즈 불고기 비빔밥)

 

今日は早く眠れますように(><)

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;