練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今年の夏は

今年の夏は、

カラッと晴れる日が少なくて

あまり夏を感じられていません(TT)

今も雨がまた降ってきました(;_;)

 

夏好きの私にとっては少し寂しいです(TT)

 

今年は

あんまり夏っぽい事してないね〜って

話してて、なんかもったいない気分になりました。

 

浴衣着てお祭り行きたいな〜

屋台でフルーツ飴食べたいな〜

花火見たいな〜、

毎年行ってたお祭りも、

行けなくなるとやっぱり寂しいものです(;_;)

 

f:id:mwk-i:20170814221214j:image

 

地元の友達が

SNSなどにそんな写真を載せていると

ついつい羨ましくなってしまいますW(`0`)W

 

そんな時、お盆休みのない患者様と、

『お盆?何それ!知らないな〜(笑)え?休みなの?聞いた事ないな〜(笑)』

っていう会話で盛り上がりました(笑)

 

 普段真面目で優しい方だったので、

尚更面白かったのです(≧∇≦)

 

お互いお仕事頑張りましょうね〜o(`ω´ )o

 

私の担当させて頂いている患者様は

明るく笑わせてくれる方が多いので

いつも本当に感謝しています(o^^o)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;