練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

Mステ

こんばんは〜!

いつもミュージックステーションは見ていなかったのですが、

今日のミュージックステーション

とても楽しみにしていました!

 

私の大好きなグループが出ていたのです!

『TWICE』です♡

f:id:mwk-i:20170630235925j:image

 

韓国と台湾と日本で構成されたグループで

2015年に韓国でデビューしたばかりの

新人アイドルです!

たった2年で色んな賞を受賞して、

海外も沢山回っていて、、、って

話し出したら止まりません。(笑)

 

しかも2日前に日本デビューしたばかり!!!

1人で興奮しております(°▽°)

 

本当は、Liveにも行きたかったのですが

チケットが手に入らず、、、

 

毎日韓国語の曲しか聴かないくらい

k-pop好きなのです♡

 

なのであまり日本の曲に興味がなく、

日本人のくせ、最新の日本の曲について行けてません(笑)

 

韓国語の曲も全て歌えるわけでもありません(笑)

 

そのくせ韓国語の曲しか聴きません(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;