練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

地味に

こんばんは!

 

以前もブログに書きましたが、

地味にダイエットを心がけています。

心がけている←(ここ重要、本気ではない)

 

最近の体重が、

上京してから1番増えてしまいました。

 

運動しないのに、

ついつい家に帰ってから爆食いしてしまい、、、

そんな生活が続いてうちに

嫌な数字叩き出してしまいました_(┐「ε:)_

 

満腹感が無いというより、

口が寂しくなるのでついつい

放り込んでしまう。

 

な!の!で!

ダイエットクッキーを買ってみました!

 

おからで出来ているし、カロリー低いし、

これでお菓子食べたりが減るんじゃないかなっと思い、、、

f:id:mwk-i:20170621215801j:image

しかしこのクッキー、

めっちゃくちゃ硬いんです!

ガリガリバリバリ音がします(笑)

歯が折れるんじゃないかってくらい(笑)

もはやちょっと甘い板(笑)

 

歯が弱い人には絶対お勧めしません!!!

 

口が寂しくなったらちまちま食べようと思います!

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;