練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

親知らずの抜歯

この前は院長の詰め物のやりかえを

萩原先生がするので、

そのアシストをしました☆

その時の写真♪

f:id:mwk-i:20170614140106j:image

今回は私の番で、親知らずを2本抜歯して貰いました!

 

私は虫歯が出来た事が一度もないので、

今回が初めての麻酔でした!

痛いのかな〜と思いビビっていると、

逆に全く痛くなくてビックリ(笑)

 

下の親知らずは

半分埋まっていたのでメスで切開し、

歯を分割して抜歯し、

縫合までして貰いました♪

 

上の親知らずはほとんど出ていたので

そのままゴリゴリと抜いて貰いました♪

 

抜けた私の歯(笑)

f:id:mwk-i:20170614140428j:image

 

抜いた事ある人は分かると思いますが、

この時の『ミシミシ』っていう音怖いですよね〜(T ^ T)

 

スタッフの治療は院長でも緊張するらしく、

前日はイメトレと縫合の練習をして下さったそうです!

ゆうか先生ありがとうございました〜♡♡♡

 

おかげで2本も抜歯したのに全く腫れませんでした(*´ω`*)ご飯も普通に食べれます(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;