練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

またトークの方が長い(笑)

こんばんは〜!

この前患者様に

教えて頂いて買ったお酢ですが、

間違えて買ってしまっていたようで、

ブログを見て下さった患者様から

『あれじゃないよ〜』と

効果があった方のお酢を頂いてしまいました(ノ_<)

 

わざわざありがとうございます(T ^ T)

f:id:mwk-i:20170526214805j:image

 

これからは、こっちのお酢飲みます!!!

 

それからそれから〜

趣味でされてるという、

占いもして頂きました!!!

 

私が占いに詳しくないので、

簡単に占って下さいと言ってしまったばっかりに、

夜中の2時まで紙にびっしりと結果を

書いて下さいました(ノ_<)

本当に申し訳ありません(T ^ T)

 

 

結果はズバリ当てられてしまい、

ハラハラしております(笑)

 

お酢に占いに、ありがとうございました(o^^o)