練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ありがとう

昨日の嬉しかった出来事です。

昨日は午後から人員不足でした。

 

午前のみの出勤だった中島さん。

午前診療が終わり帰ったはずの中島さんが、

午後の人手不足を心配して、

用事があったにもかかわらず、

戻って来てくれました。

 

気遣いと優しさに本当にうるっときました( ; ; )

 

歯科衛生士の卵の中島さんは

授業や勉強があり忙しいはずなのに、

社員のように出勤してくれて、

本当に本当に助かっています。

 

それから、

中島さんのご案内はとても気持ちがいいです。

ニッコリ笑顔でびっくりするくらいの大きな声で患者様をご案内してくれます。

 

年齢も1つしか変わらず、

愛嬌がありとても可愛いです(o^^o)

 

クリニックの妹的存在?

手際もいいし、気が利いていて、覚えも早い。

歯科衛生士に向いているので、

国家試験に合格し、

必ず歯科衛生士になってほしいな♥︎

たぶんこのブログ見てないけど(笑)

 f:id:mwk-i:20170503000037j:image

いつもありがとう♥︎

 

写真は誕生日の時の中島さん♪

稲荷さんとツーショット☆

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;