練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

_φ( ̄ー ̄ )

こんばんは〜

 

前々回の韓国語の授業を休んだために、

置いてけぼりをくらったので

必死こいて勉強中でございます( ̄^ ̄)ゞ

f:id:mwk-i:20170311230726j:image

金曜日はカフェでみっちり3時間勉強しました!

今日は1時間頑張ろと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

ファミレスなど、

雑音がする所で勉強している人や、

音楽を聴きながら勉強する人がいますが、

よく集中できるな〜と思います。

その集中力欲しい!!!!!

 

私は無音な場所、

もしくは静かなカフェじゃないと

集中できない派です(´;ω;`)

 

家で勉強する時は、

1人でブツブツ喋りながらやってます(笑)

 

なので学生の頃も

家族が寝静まった夜中に勉強してました( ̄∀ ̄)

 

今思うと、

昔は夜中までよく勉強頑張ってたな〜と思います。テスト前だけなんですけどね( ̄▽ ̄)ふふ

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;