練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

休日

 こんばんは〜今日は休診日でしたm(._.)m

 

ワーキングホリデーに行っていた友人が

オーストラリアから一年振りに

一時帰国したので、ご飯を食べて来ました♪

f:id:mwk-i:20170310233826j:image

お土産に貰ったコアラ🐨

 

 

まず驚いたのが、

会った瞬間にハグ(笑)

慣れていない純粋な日本人なので

ぎこちないハグで返しました(笑)

 

完全に染まって帰って来た友人(笑)

すれ違う外人を見ると、絡みたくなるそうです(笑)

 

オーストラリアとの文化の違いを教えてもらったり、

どんな生活をしてたのかを教えてもらったり、友人がキラキラしてて羨ましかったです(*^^*)

 

英語ばっかり交えてくるので、

私も負けじと韓国語を教えてあげました(笑)

 

私も早く韓国語喋れるようになろっ!!!

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;