練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

築地

 

 

こんばんは〜

 

昨日はお休みだったので、

朝から部屋とお風呂と洗面所の掃除をしました〜☆☆

 

いつもより2時間遅く起きて

朝をゆっくり過ごせるのってとても気分がいい!

 

それから、

友人とランチしに行きました♪

 

テレビに出ていて、

ずっと行こうと思っていた築地にある"衣屋"です!

じゃんっ!

f:id:mwk-i:20170308212754j:image

カツの上に雲丹が乗ってるんですよ〜

贅沢〜\(//∇//)\

 

 

柔らかくて美味しかったです!

 

締めは甘いものが食べたくなり、クレープ♥︎

f:id:mwk-i:20170308212818j:image

食べ過ぎました(@ ̄ρ ̄@)

 

築地は初めて行きましたが、

他にも食べたいものが沢山。。。

胃袋が足りませんでした。(@ ̄ρ ̄@)

 

また美味しいもの食べにいくぞ〜\(//∇//)\

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;