練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

23日から

こんばんは!

23日から27日までの5日間、

お休みを頂きタイへ旅行に行って参りました!

 

なのでタイの記事を書いていこうと思います♪

 

初の長距離フライトで、

飛行機が苦手な私は腰が砕けそうになりました(笑)

 

バンコクまでは飛行機で約7時間!

時差は2時間です!

気温は常に30度くらいだったと思います!

 

初日はホテルの近くのマーケットに行き買い物をしたり、食堂でご飯を食べたりしました!

f:id:mwk-i:20170227203958j:image

 

タイは何と言っても物価が安いので、

価格に驚きます!

これだけ食べても日本円で450円

くらいしかしませんでした☆

 

そして本当に美味しい!

パクチーが苦手な私でも食べれました!

 

これは路面に出てるお店で、香水屋さんです!

f:id:mwk-i:20170227204150j:image

1つ日本円で120円で買えました(°▽°)

 

 ほかにも化粧品など、

安いので沢山買ってしまいました( ̄∀ ̄)

 

続く、、、

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;