練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

問題!

これは何でしょ〜か!

f:id:mwk-i:20170214232641j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、母から送られてきた愛犬のお尻(笑)

犬種はヨークシャテリアで

お尻の毛が黒いので、

紙を乗せられ『まっくろくろすけ』にされてます(笑)

 

犬なら少しは嫌がりなさいよ!って

思いましたね( ̄∀ ̄)

 

このこには犬らしくないところが他にもあり、

朝晩母が散歩に連れていくのですが、、、

 

普通、犬って散歩に行きたがりますよね?

喜びますよね?しかしうちの犬は、

朝が苦手なようで、

起こしてもシカトするんです( ̄∀ ̄)

散歩行くよって言っても目逸らすし( ̄∀ ̄)

 

終いには、

自ら起き上がろうともしないので、

抱き抱えられて朝の散歩に連れてかれてます(笑)

 

そこがまた可愛いのですがね♥︎

f:id:mwk-i:20170214233229j:imagef:id:mwk-i:20170214233234j:imagef:id:mwk-i:20170214233240j:image

 

私の癒しです♥︎早く愛犬に会いたいな〜

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;