練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ハッピーバレンタイン♥︎

こんばんは〜!

盛り塩してから怪奇現象おさまって

調子いいです♪

盛り塩のおかげかと思うと、

それもまた怖いですが、、、(笑)

 

そんな今日はバレンタイン♥︎

いつも検診に来てくださる患者様が、

治療もないのにわざわざクリニックに

寄って下さりチョコレートを

持ってきて下さいました(^。^)

お気遣いありがとうございます(#^.^#)

美味しく頂きました♪

f:id:mwk-i:20170214230559j:image

 

バレンタインということで、

世界一大きいチョコレートを検索してみると、、、

ギネスにのったチョコレートが出てきました!

 

アルメニア共和国のお菓子メーカーの

『グランド・キャンディ』が作った

チョコレートで、長さ5.6メートル、幅2.8メートル、厚さ25センチ、畳み9枚分の大きさ。

f:id:mwk-i:20170214230704j:image

原材料にはカカオ500キロと

粉砂糖300キロを使用したそうです。

 

砂糖300キロって!!!虫歯になりそう。。。

 

チョコレートを食べたらそのままにせず、

必ず歯を磨きましょうね〜!(ToT)

 

虫歯で歯が痛くなって食べれなくなる前に!(ToT)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;