練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

怖い

私は幽霊やホラー系は大の苦手なので、

ホラー映画のCMが流れるだけでも

チャンネルを変えるし、

心霊スポットにもいかないし、

とにかくそういったものが嫌いです(;_;)

 

それなのに、

ちょこちょこ身の回りで起こる

怪奇現象的なもの(笑)

 

金縛りにはよく合うので、

もう怖くないですが、その他の現象が。。。

少し前からだったので、

気にしないようにしていたのですが

やっぱり怖いぃぃ(;_;)

 

考えると想像が膨らんでさらに怖い。

 

ということで、友達から"盛り塩"を

勧められたので作りました( ̄∀ ̄)

小さいお皿が無いのでラップ(笑)

f:id:mwk-i:20170209222945j:image

 

こうやって記事を書いている今も、

ソワソワしてます(TT)

 

幽霊より何より怖いのは人間ですがね(TT)

 

昨日もテレビであってましたが、

ストーカーや泥棒などにも注意しないといけないですね〜(TT)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;