練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ダブルバースデー

こんばんは〜!

昨日は誕生日が同じ2人のお祝いでした!

ケーキが2つも♥︎

f:id:mwk-i:20170206235945j:image

 

主役はゆうかデンタルクリニックの

ママ的存在の歯科衛生士稲荷さんと

今年から歯科衛生士の専門学校に通う

笑顔が可愛らしい中島さんの2人です(о´∀`о)

 

ツッコミ所が2つあるケーキの写真

f:id:mwk-i:20170206235939j:image

さて、どこでしょうか(笑)

ヒントは稲荷さん(笑)

 

歯科衛生士の中で最年長で

大先輩な稲荷さんですが、

みんなから愛されいじられ

いつも笑わせてきます( ̄▽ ̄)

沢山武勇伝があります( ̄▽ ̄)

 勝手にいくつかご紹介(笑)

*自転車漕ぐのがめちゃくちゃ早いです。

追いつけません。ちなみに歩くのも早いです。

 

*いつも私の嫌いな食べ物がお弁当に入っていると食べてくれる稲荷さんですが、ネギは食べられません。ネギは私が食べてあげます。

 

*毎年2月は雪が降るから電車が止まるという理由で、雪が降りそうな日を勝手に予想して有給を取る稲荷さん。去年は見事に全部外れて、出勤の日に大雪で電車が遅延し、遅れて出勤してきました。これは大爆笑でした(T▽T)

今年は予想してとった有給と、

雪の日が当たるのでしょうか、、、(笑)

 

そんな稲荷さん、

タイムカードを押すのを忘れるのが特技です(笑)

 

タイムカードを全部押した月はあるのかな〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;