練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

朝から

こんにちは!

今日は朝からお気に入りの

皮膚科に行ってきました(#^.^#)

化粧水と乳液を切らしてしまったので、貰いに♪

市販のものを買おうかと思ったのですが、

高いのから安いのまで沢山種類があるし、

本当に肌に良いものを使いたいので、

処方してもらいました(^ω^)

 

先生とはまだお会いするのは2回目なのに、

この前からどうでした〜っと笑顔でご挨拶して頂いて、明るい気持ちになりました。

 

私のことは覚えてないよな〜と思って

行ったので、嬉しかったです(*^▽^*)

 

こういうちょっとした事とても大事ですよね!

 

先生曰く、

市販のものは良い成分を

詰め込んであるらしく、

人によっては合わないものもあるそうです。

 

パッチテストの方法なども

分かりやすく教えて下さいました(^^)

 

化粧水に乳液2本塗り薬1本処方して頂いて、

診察料も含め2000円切ったので

普通に市販で買うよりもお得でお肌に優しい♥︎

 

今日から使おうと思います♪f:id:mwk-i:20170203123016j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;