練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ファンデーション

こんばんは〜今日は冷え込みましたね!

それから強風!

 

外を歩いていたんですが、

あまりに風が強くてフラつきました(TT)

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

 

そんな天気の中、

今日はファンデーションを買いに行きました♪

 

体ばっかりが日焼けしてしまって

顔が浮いてしまっていたので

1番白い色から2番目の色に変えました(TT)

f:id:mwk-i:20170202233532j:image

これが私にはけっこうショックで、、、

 

夏と海が大好きなのに色白でいたいっていう矛盾。

 

『あ〜院長みたいな色白になりた〜い』

これ言うと『日焼けしてるよ〜』と

否定されちゃうんですけどね、

本当に先生白いんですよ(´;ω;`)♥︎