練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今日の夕飯は

こんばんは〜!

今日の夕飯はなんと蟹でした♥︎

f:id:mwk-i:20170130233854j:image

↑これまだ凍ってる時(笑)

 

 

大きな買い物をしてしまったために

絶賛節約中な私にはもちろん買えません。

 

実家からの仕送りの中に入っていました( ゚д゚)

たま〜にこうやって送られてくるのですが、

やはり助かりますます。ありがたい(*^^*)

 

蟹はお正月の残りだそうです( ̄▽ ̄)

正月みんなで蟹食べてたのか。いいな。(_ _).。o○

 

私は残りの足10本。細め。

それでも久しぶりに食べた蟹は

美味しくてたまりませんでした(#^.^#)

 

お酒は普段そんなに飲まないんですが、

今日は蟹もあるし飲んだところ、

胃袋が馬鹿になる。。。

 

普通、

お酒を飲むと沢山食べれないと聞きますが、

私の場合は逆で少しのお酒で

いつもの倍食べてしまう(笑)

 

困ったものです。食べ過ぎました。

お腹いっぱいで動けないので、お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;