練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

今年も

昨日の夜は地震がありましたね。

皆様無事だったでしょうか!?

 

東京は震度3で

それほど揺れは強くなかったですが、

付けていたテレビで

警報が鳴った時は驚きました。

 

怖かったので母に電話をすると、

『熊本はそぎゃんと毎日あったとよ!外に出たら道路が波うっとるしたい!』と言われ、

言い返せませんでした(´;ω;`)

 

震度7だもんな、、、

早く復興が進みますように!

 

 

それから、今年もあと3日になりました!

 

院内のウォールシールは

クリスマスバージョンから

お正月バージョンに変わっています♪

 

入り口には門松が置かれていますよ!

ぜひみてみて下さいね!

f:id:mwk-i:20161229235337j:image

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;