練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

大掃除

今年も残すところあと1週間切りましたね!

なので今日は大掃除をしました☆

 

1日かけて洗濯、床拭き、お風呂場掃除、洗面台掃除、トイレ掃除、流し台掃除、コンロ掃除、洋楽の整理をしました( ´ ▽ ` )

 

けっこう頑張った٩( ᐛ )و

 

雨だったので布団が干せなかったのが

残念です( ;∀;)

 

レイコップほし〜〜〜い!

f:id:mwk-i:20161227220602j:image

 

それから今日は嬉しい事が!

実家から馬刺しが送られて来ました♥︎

 

実家では元旦はおせちではなく、

馬刺しやハム手巻き寿司茶碗蒸しなどを

食べていました!

 

なぜならおせちが苦手で(T-T)

 

去年も出勤だったので

1人馬刺しをして年越しました☆

今年も1人馬刺しして仕事頑張りますよ(°▽°)

馬刺しはお正月の唯一の楽しみ♥︎♥︎♥︎

 

大好きな茶碗蒸しも食べたいけど、、、

お袋の味が恋しい〜(´;ω;`)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;