練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

メリークリスマス

昨日はクリスマスでしたね!

素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか♪

 

定期検診に来た子供達とお話ししていると、

『サンタさんきたよ〜』と

嬉しそうに話していました(^ω^)

 

ゲーム系を貰った子が多かったかな!?

 

私は子供の頃

ファービーを貰ったような、、、

 

これこれ!f:id:mwk-i:20161226000049j:image

ご飯あげたり遊んであげないといけないんですよね!ヽ(´▽`)/

 

 

そして昨日、

テレビで似たよなものを観ました!

 

それがこれ!

 

f:id:mwk-i:20161226000144j:image

『うまれて!ウーモ』というそうで、

くちばしで本当に卵の殻をちょこちょこ

破りながら出てきてました!

f:id:mwk-i:20161226000244j:image

これには感動!

 

卵の殻が割れる仕組みが不思議でたまりません!

 

本当にリアルでした(笑)

 

 

色々とロボットも進化しているんだな〜

 

 

私に孫が出来る頃には

どんなオモチャが流行ってるのか気になります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;