練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

12月か

こんばんは!お久しぶりです(^^)

間があいてしまいました(T . T)

 

旅行の準備やら韓国語の勉強やら

筋トレやらをしてたら書くのを

忘れてしまって。。。

 

いつのまにか12月に突入。早〜。

 

本当に1年ってあっという間。

 

時間は大切に使わないといけないな〜。

 

さて、最近ですが1週間の食費を

2000円で抑えてみよう!と、頑張ってます。

 

頼まない日もあるけど、

お昼のお弁当代は抜いて。

 

なので基本、朝と晩の食費ですかね!

なぜこんな事してるのかというと、

冬だし寒いし買い物に行くのが辛い。。。

ってのもあるけど出費が重なったので

節約の為。

 

料理も頑張ってしてます(笑)

簡単なものだけですが( ̄▽ ̄)

 

ちなみに今日は野菜スープでした♪

f:id:mwk-i:20161202223105j:image

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;