練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

飲まず嫌い

栄養不足、野菜不足を補うために

青汁を飲んでみることにしました。

 

飲まず嫌いだった青汁。

 

調べれば調べるほど

色々な種類があって悩みましたが、

口コミを信じてサントリーの『極の青汁』

を通販で買ってみました〜ψ(`∇´)ψ

f:id:mwk-i:20161123221913j:image

1回目は水で薄めて飲んでみましたが、

思ってたより飲みやすい!

 

けど、ちょっと臭さはあるかな(´-`).。oO

 

2回目は豆乳ときな粉も一緒に混ぜて

飲んでみました♪

 

色は凄い色してましたが、

こっちのほうが全然美味しい!(*´ー`*)

 

これなら続けられそう(^。^)

 

 

昨日からホームホワイトニングを

再開してるので、

着色が付きそうで心配ですが

飲むのはやめません(笑)

 

今の私には栄養の方が大事|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;