練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

11月11日

こんばんは!寒すぎる今日!

息が白くてびっくり( ゚д゚)

 

今日は早起きして朝からカフェ勉しました!

カフェで勉強!そのまま(笑)

f:id:mwk-i:20161111230539j:image

朝早いのに、意外と人が多かったです(・Д・)

 

そんな今日はポッキーの日

みなさんポッキー食べましたか〜?

 

私は今日、

韓国語レッスンに行っていたのですが、

同じ教室の生徒さんが、

ポッキー来れました!優しい♡

 

最初はみんな緊張してましたが、

最近ほぐれてきて、

通うのが楽しくて仕方ありません(*≧∀≦*)

笑いありなクラスでよかった〜(o^^o)

 

私の担当患者様にも

何名か韓国語が喋れる方がいらっしゃり、

韓国語教室に行き始めた事を報告すると、

韓国語教室どうでした〜と聞いて下さったり、

難しいバングルを教えて下さったりと、

みなさん優しい( ´ ▽ ` )

そして日本語上手すぎる!!!!!

しかも日本人と変わらないくらい上手!

 

私が韓国語で会話出来るレベルまで、

どのくらいかかるのだろうか、、、

 

いつかそんな患者様方と

韓国語で会話してみたいな〜(^O^)