練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ビックリ

こんばんは!

今日の夜からかなり冷え込むみたいですね!

f:id:mwk-i:20161108230849j:image

朝起きた時に凍えてないように、

あったかくして寝ないといけないですね(^ ^)

 

さて、最近の出来事。

かなり驚いた事が。

 

私が担当させて頂いて

約1年になる患者様がいらっしゃいます。

治療終了後も定期検診に

来て頂いているのですが、

まさかのまさかの地元が一緒!

お互い『え”〜〜〜〜〜〜』って(笑)

 

 

患者様もかなり驚いていました(゚ω゚)

 

だって通っていた

中学校まで近いんですもの(笑)

 

さらに、

お互いの兄弟が通っている高校も同じで、

しかも通ってる時期も被ってる(笑)

 

『世間って狭いですね〜』と言いつつ、

地元話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )

 

親近感が湧いて、楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;