練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

SAMUI!!!

こんばんは!

今日はぐんっと気温が下がりましたね!

お昼からは雨も降ってきたし( i _ i )

 

もう秋から冬になってしまったのかな〜。

 

夏生まれのせいなのか、

夏が大好きなので、寒いのは本当に苦手。

 

四季があるのはいいけど、冬は嫌いです。。。

 

着込むのも嫌だし、

朝部屋が寒いのも嫌だし、

なかなかベットから出られないし、、、

 

ずっと夏がいい〜(;_;)

 

今年も東京に雪は積もるのでしょうか?

去年の惨事を思い出します(笑)

 

実家は雪がほとんど積もらないので、

雪の日にいつも通り出勤したら

自転車動かなくなる事件。

ムートンブーツを履いていたら

雪が染み込んできて、足の感覚がなくなってしまった事件。

 

 

私は学びましたからね( ̄▽ ̄)

今年は同じ過ちを犯しません。

 

 

 

『雪の日は自転車に乗らない』

『雪の日にはレインブーツを履く』

 

これを守って冬を乗り越えます(笑)

 

去年の雪の時の写真★

f:id:mwk-i:20161028230235j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;