練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

嬉しか〜(´∀`*)

今日は嬉しかこつがありました!

標準語(今日は嬉しい事がありました)

それは〜、、、

 

歯周病の治療をしていた患者様の治療が完了し、

しかもかなりの改善が見られたことです!

 

歯周病の治療は数回に分けて

進めて行くのですが、

その途中でどんどん改善が見られていたので

私は、今日の検査が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!

 

患者様も治療に来られるたびに

自分の口腔内に変化があるので、

驚きと嬉しさがあったようで

今日の最後の検査を楽しみにしていらっしゃいました!

 

検査とお口の中のお写真と

歯周ポケットの変化が分かるグラフチャートを

お見せすると、喜んで頂けました!

ニッコリ笑顔頂きました〜〜〜( ◠‿◠ )

 

 

いや、私の方が喜んでたかも(笑)

 

大きな改善が見られたのは

患者様がセルフケアを頑張ってくれたからです!

 

初診でいらした時と比べると、

口腔内への意識が全く違うのが伝わってきました!

 

 

 また歯周病の状態に戻らないように

これからもセルフケアを頑張って頂き

健康的で綺麗なお口を保っていけるよう

全力サポートさせて頂きます!!!

 

 

f:id:mwk-i:20161016225141j:image

焼肉に行ってきたのでお肉の写真( ̄∀ ̄)

嬉しい事あってお腹いっぱいにお肉食べて幸せなのでもう寝ます(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;