練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

毎週金曜日は

こんばんは!

髪の毛を乾かそうとしたら、

ドライヤーが冷風しか出なくなって

冷え切っている井野です。

特に今日は寒い、、、(°▽°)

髪の毛切った後でよかった〜

ロングだったらもっとビショビショだったでしょう。。。

 

 

はいっ!

今日も行って来ました韓国語レッスン!

 

授業に行く前に、

スターバックスで新作を飲みながら

最後の復習して行きました♪

甘かった(^q^)

f:id:mwk-i:20161014232623j:image

 

今日は"激音"とやらを習って来ました!

 

 

、、、、よくわからな〜い(笑)

 

字は違うのに、

同じ発音にしか聞こえないし、

違いがわかりにくい(^q^)

心が折れそうになる(笑)

 

読めなくても書けなくてもいいから、

早く会話できるようになりたいな〜

 

投げ出さず頑張るぞ!

ここで負けるな!頑張れ井野!

継続は力なり〜のはず!

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;