練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

サプライズ

昨日はお家で

友達のバースデーサプライズをしました♪

 

私はサプライズ好きなので、

準備をしてる時が1番楽しい!!!

 

お店でのサプライズもいいけど、

今回はちょっとバレそうだったので

プチホームパーティ的な感じで

お祝いしました( ^ω^ )

 

部屋を風船まみれにしたり、

お皿にメッセージを書いたり、

今月発売のデパコスをプレゼントしたり、

喜んでくれるかなぁ〜とか思いながら、

気付かれないようにハラハラしながら

準備するの相当楽しかったです(*´꒳`*)

 

先に部屋に入ってもらって

真っ暗な部屋に電気つけると、

叫んで喜んでくれました♥︎

 f:id:mwk-i:20161012235530j:image

 

予想以上のナイスリアクションで

私も嬉しくなりました(o^^o)

 

 

しか〜し、片付けが全部終わっておらず、

まだ風船が吊るされてます( ̄▽ ̄)

朝起きた時に真上に風船が吊るされてると、

とてもビックリします( ̄▽ ̄)

家に帰ってからも部屋が

カラフルすぎて落ち着きません( ̄▽ ̄)

 

早く片付けます( ̄▽ ̄)

f:id:mwk-i:20161012235503j:image

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;