練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

熊本

こんばんは!

じつは、今日から三連休を頂き、

実家の熊本に帰省しております♪

 

他の便が遅延になるなか、

いつものように天候調査があり

なんとか飛びました(・_・;

いつも焦るんだよな〜。

 

熊本の空を見下ろしていたんですが、

屋根が青い家が多いな〜と、

こんなに青い屋根多かったかな〜

と思いながら高度が下がっていきました。

 

近くなるにつれてよく見てみると、

正体はブルーシートでした。

 

空港からの帰り道でも、

全壊のお家や半壊のお家が所々ありました。

 

1番被害があった益城町には

行っていませんが、

熊本地震の爪痕が沢山残っていました。

 

そんな中、街に出てみると、

『頑張ろう熊本』

『応援してくれてありがとう』

などの張り紙があって、心が温まりました。

 

 

少しでも早く、熊本に笑顔が戻りますように。f:id:mwk-i:20160928233819j:image

 

写真は愛犬との再会した時の(*^^*)

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;