練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

ハッピーバースデー

今月は諏佐さんのお誕生でした!

おめでとうございます♥︎

おっきなケーキ♥︎

f:id:mwk-i:20160914225747j:image

スタッフの誕生日に出勤だと

ケーキが食べられるのでlucky☆

 

 

話は変わりますが、

"さすが東京!"と思うことがあります。

 

それは、外国人の方が多い事!

 

私の患者様にも何人かいらっしゃいます♪

 

でも皆さん日本人と変わらないくらい

日本語が上手なので、

診療中困った事はありません( ̄^ ̄)ゞ

 

みなさんのおかげですね♪

 

私は韓国が大好きなので、

韓国出身の方だとついついこちらから

話してしまいますψ(`∇´)ψ

 

年齢が近いと話も合うので、

話していて本当に楽しいです(*^^*)

 

 

外国人の方にとっても

不安の少ない診療が出来るように、

これからも努めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;