練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

ゆうかデンタルクリニックの歯科衛生士「Miwako」が綴る日記です。

舞台

こんにちは!

ハーゲンダッツの期間限定の

『紫いも』が出てたので

買ってみました(^-^)/

f:id:mwk-i:20160831141123j:image

ハーゲンダッツの期間限定は

いつも買っちゃうんですよね!

 

紫いもの感想は、、、

 

オイシイ!

 

紫いもって外れないよな〜

 

でも1番好きなのはストロベリー♪定番♪

 

 

さて、昨日はお休みでしたので、

舞台を観に行って参りました!

 

なぜなら、私の好きな俳優さんが座長だから!

 

東京芸術劇場であったんですが、

初めて入りました!

 

ホールは以外と小さくて舞台も小さめで

凄く近く感じました!

 

座席数は800くらいだったと思います♪

 

舞台の内容は書けませんが、

凄く刺激的で、

役者さんの素晴らしさを感じた1日になりました!

 

覚悟と根性が無いと出来ない仕事だなと感じました!

 

 

 

 

 

 

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;